本日は22:00~です♩⟡
おはようございます!みおです
昨日もご指名ありがとうございました🫧
💌たーーーくさん飲ませてくれた仲良しお兄さん
エンジェルとかソウメイとか他にも色んな種類開けてくれて全部で6本も!!🥂
とーーーっても嬉しかった🥹💕💕
7時間くらい?一緒にいてくれて、ありがとう!!
しあわせ✨️
💌2日連続の仲良しお兄さん
ピカピカ飲む?って聞いてくれてNIR飲ませてくれてありがとう🥂
開けるのミスったの面白かった笑笑笑笑
6時間くらい居てくれて、いつもありがとう😌
今週は木曜日以外出勤する予定です❕
本日もよろしくお願いします♪